くず日記 番長3

どーも、アイズです。

 

番長3。

とりあえずベルの引きが大事な台だということを少し学んで実戦開始。

 

割と早めにラッシュ突入。

たぶん対決中に引いたチャンス目がいい仕事をして、複数ストック?80%ループ?とにかく連チャンしてくれました。

 

途中に

こんなのにも入ってくれて大満足。

 

ただいかんせん、ART中の対決中のベルの引きが散々。もっとボーナス引けてればもっと出玉もあったハズなのに。

まぁなんやかんや言っても、ART35連チャンくらいしてくれたから満足感はかなりのもの。

それでも番長ボーナス4回は少ない気がする。隣は連チャン半分くらいでも同じくらいの出玉を吐き出してたのに。

 

とりあえず刺さってくれてよかった番長3。

 

0PEOPLE