くず日記 初代GOD EATER

どーも、アイズです。

 

久しぶりに賑やかな店に。

座ったのはGOD EATER。

初代ね。

ホントは月下雷鳴がやりたかったんだけれども、

新潟にはもう無くて。

かといって規制の厳しい最近のは打つ気しないし。

 

ってことで打っていくと。

たまに当たるも単発ばっか。

もう駄目だと思ってヤめようと思うたびに液晶がザワザワ。

結局追い金、みたいなパターンを2度3度。

 

これで終わりと思ったAT中に

中段チェリーどん!!の図

その確率 1/32768

参考:https://machine.p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/1614

 

久しぶりの激レア役にテンションアップ!

 

さらに強ベルも短時間に2回も引きーの、

7揃いからの

サブ液晶に神熱からの

ドカン!と上乗せだよの図

 

これは大勝が視野に入ったと思いつつも、

その後のバトルでは負けまくりーの、

レア役も遠ざかりーの、

なんとか天国ループ?&自力解除で粘りを見せるも、

第2、第3の爆裂トリガーにはならず。

疲れ果てて終了。

 

まぁプラスにはなったけれど、しんどかった。

 

新年初打ちでまぁまぁ勝ったけど。

調子に乗って通う気にはならない。

そういう意味では良きしんどさ、だったかも。

 

 

 

画像引用:https://www.yamasa.co.jp/model_gde/

0PEOPLE