くず日記 惜しかった

どーも、アイズです。

 

昨日番長3で久しぶりのプラスをもらったんで買い物へ。

 

ついでに賑やかなところへフラッと寄り道。

 

打ったのは新しい鬼浜。

で投資1本目の1G目でリールロック。

で直当たりで、あっさり7が揃うミラクル。

さすがに1叩き目で7揃えたのは初でした。

でもARTには入らずのまれて少々追加投資して終わり。

ここで刺せるかどうかが勝利の分かれ道なんだろうな。

 

で珍しくパチンコ。

こちらも最初の1枚目で確変GET。

まぁ期待もしてなかったから1SETで終わってもなんとも思わんかったけれども。

 

結果少々のマイナス。

 

まぁ買い物の予算が少し減った程度のダメージでよかったよ、と。

 

打っといてなんだけど、相変わらずパチンコは良い意味?悪い意味?か分からんけど無心になれる。外れて当たり前。当たっても、パッションを感じない。

 

じゃあ打つなよ、と。

0PEOPLE