くず日記 く~る きっとくる

どーも、アイズです。

 

原因不明の寝付けない夜を過ごしてしまったんで、仕事終わってソッコー帰って寝たいと思いながらも、無意識にハンドルを切って、賑やかなトコに行ってしまったクズです。

 

対面したのはリング。

パチンコにパチスロに、リングって人気だよね~

 

よくわからんけど、ボーナス中に、たぶん強チェ、からのART突入。

ぜんぜんわからないけど上乗せ特化ゾーン入ったり、連チャンしたりで、あれよあれよと1500枚オーバー。

 

純増2.0枚だとそこそこストレスなく打てるんだね。

単純に連チャンしてくれたから楽しく打てたんだろうけど。

 

映画も観てないし、ぜんぜん思い入れも無いから即ヤメ。

 

もう一度打っても勝てる気はしないから二度と触らないだろうけど。

勝っても相変わらず台からパッションを感じない。

 

 

ああ、こうやって人はスロットをやめていくんだろうなぁ。。。

 

。。。って思いながらズルズル続けるんだろうなぁ。。。

0PEOPLE