vs大谷翔平

どーも、アイズです。

なにげに侍JAPANロスしてますよの図

言うほど試合は観てなかったですけど。

 

侍JAPANの選手達、日本の野球、日本のファン、日本の文化までを絶賛するネット記事を見ると癒されますね。

自分が日本人であることを痛感いたします。

 

もちろん絶賛の中心にいるのは大谷翔平なわけで。

野球人としてはもちろん、その人間性にたいする賞賛も鳴り止まない大谷翔平。

果たしてアイズが一人の男として対峙したときに

勝てる要素がどこにあるのか?と。

 

トップアスリートである以上、どんなルールでも戦ったらまず歯が立たないでしょう。

あの振る舞いをみる限りバカではないし。

歌は?、、、アイズも自信なし。

 

何やっても勝てんわ。

 

 

せめて強欲で美しくない嫁と結婚してくれ!

、、、とは思えないところが大谷翔平のスゴいところ。

嫁も完璧であって欲しい。

逆に言うとハードルはくそ高いけどね。

ん?

そこが弱点か!

0PEOPLE