アイズあるある

どーも、アイズです。

 

 

アイズあるあるを欅坂46のアンビバレントにのせて

好きだと言うなら否定しない

嫌いと言われたってかまわない

アイズのあるある言いたくて

しょうがない~

他人に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

あるある早く言うことしか 興味がない

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある早く言いたい

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある今から言うよ

 

やっぱり休日出勤の日は晴れがち

平手友梨奈脱退という淀んだニュースが飛び交う中、朝からクソ天気が良いわねーの図

 

アイズあるあるというか。

ウィザップあるあるというか。

2020年もこのあるあるは健在でさーねー。

まぁこの良い天気のおかげで?せいで?

ほーしゃれーきゃく?

クソ寒いからまだいいけど。

 

ちなみに月曜から金曜まで夕飯抜きダイエットをやった結果、土曜の朝にはスタートから3キロほど落ちてました。

で土曜の夜に飲みに出かけーの、夕方5時から日付が変わる頃まで飲み食いしてたら2キロ戻ってまして。

 

手応えあったよーな無かったよーな。

0PEOPLE