目指せ花山薫

どーも、アイズです。

 

個人的に握力が欲しいんですよね。男として。

 

初めまして。って挨拶の握手でガッツリ握ってオスとしての優越をつける、みたいな。

※何かの見すぎ?笑

 

ってことで定番のコレ購入

DSC_0375

はたして人生でコレ買ったのは何個目だろうか、、、笑

 

買っては飽き買っては飽き。。。

 

でもコレってスゴく手軽にできるトレーニングだよなぁ。

あと2つくらい買って会社でやったり、運転中のちょっとした信号待ちでもやろうかなぁ。

 

、、、ってやる気だけは一人前。

最初だけは、ね。

気合い入れて、やりすぎて、疲れて続かなくなりがち。

どーせ続かないかもだけど、何もヤらないよりはマシだろう?

ってなチョーシ。

0PEOPLE