くず日記 今年のサンタは第六天魔王

どーも、アイズです。

 

ちょっと腰の状態が良くなったから、早速賑やかな店に出動してきました。

 

時はクリスマスイヴの日曜日。

 

いつもより明らかにお客さんが入ってるマイホ。

お前らヒマだな、と自分を棚に上げて周りを見下しつつ新台の札がついてた良くわからない台へ。

その名は信長の野望。

 

システムは良くわからないが、無理ゲーっぽい雰囲気に悪態叩きつつレア役からARTへ。

途中サンタコスのねーちゃんから

「いっぱい出してくださいね♥」

なんて応援&プレゼントもらいつつ、

やっぱり無理ゲーじゃん、と悪態叩きつつ、なんだかんだオイシイ所堪能しつつ、継続を重ねて1500枚弱出たとこで即ヤメ。

 

とりあえず勝ったんで、自分のためにプレゼントを買おうと思うも、さすがに何処も混んでますね~

 

ってことで諦めて家へ。

 

サンタさん

オレの家に

懸垂マシーン

or

たぶん一年で5、6回しか着けないと思われる腕時計

届けてくれるのを待ってます。

 

 

0PEOPLE