くず日記 未勝利戦勝利

どーも、アイズです。

 

先日、新台の「パチスロ G1優駿倶楽部」でチンチンにやられたリベンジに行ってきました。

まだ2月上旬なのに何を血迷ったか決死の覚悟で。

 

結果、、、

DSC_0370

ぷしゅーん、とはいかなかったけど中段チェリーどーーん♡

 

途中で調べるのは怖いんで終わってからググってみたけど

確率は、、、わかりません。

恩恵もわかりません。

 

で、ART中に中段チェリーひいたときと同じカットインが、、、

アッチィで~、と思ったら

DSC_0371

デカボタン!

 

からの~

DSC_0373

下パネル消灯の特化ゾーンに♡

 

 

あと一歩熱いところには届かなかったみたいで出玉的には思ったほどじゃなかったけど、まぁ勝ったからいーや。

 

でも、周期抽選的なのって苦手だなぁ~

事故か天井でしか当たる気がしないよぉ。

 

 

画像引用:パチスロ G1優駿倶楽部 公式より

0PEOPLE