くず日記 獣王 王者の覚醒

どーも、アイズです。

 

久々に賑やかなところへ出陣。

狙うは新台の「獣王 王者の覚醒」。

 

思い出の獣王シリーズの最新台。

筐体には綺麗な液晶に加え懐かしのドット液晶まで再現してあります。

 

今日のミッションは当然サバチャンのBGMを聞くこと。

 

 

打ち始めて200Gほどで、、、

 

いきなりサバチャンGET。

当選契機とか全く分からなすぎていきなりすぎて達成感も薄め。

 

獣玉もちょいちょい集めたり、

これもいきなり

デカPUSHから100G乗せたり(調べたら直乗せはALL3ケタなのね)

こつこつとサクッと1000枚弱。

 

この持ちコインを基にさらに打ちこんで、、、

 

って気にならずにヤメ。

 

 

いや~遅い。

出玉が遅い。

基準や規制でいろいろあるんだろうけど

遅い。

 

サバチャンのBGMを聞いて脳汁出てイケイケな感じのはずなのに

まったりリプレイ多めのART。

記憶の中のサバチャンとは別物すぎて、

正直きついッス。

 

 

まぁまた打つんだろうけど、相変わらず新基準はきつい。

 

 

画像引用;獣王 公式

http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2017/jyuou_oojya/

0PEOPLE