なかなかやりおる

どーも、アイズです。

 

クリスマスに買ったマットレス

DSC_0286

東京西川のAIR

 

超一流のサッカー選手、ネイマールが選んだというヤバいやつ。

(オレのは一番安いモデルだけどね)

 

とはいえ、こっちも一流の寝正月ist。オレの寝正月をしっかり支えてくれんのか?と一抹の不安があったんですが、

 

結果、、、

 

快適に寝正月れました。

 

特に腰痛も出ず、元気に仕事復帰できましたよ。

 

オレレベルの寝正月istの寝正月ライフをしっかりサポートするとは、、、

 

コイツなかなかやりおる。

布団の中:布団の外=10:1 の黄金比率を見事に切り抜けてくれました。

 

 

 

そしてこれを選んだネイマールも

 

なかなかやるじゃん

(何故か上から目線)

 

※あくまで個人の感想ですので、買ったのに腰痛くなったじゃねーかってな感じのクレームはネイマールに直接言ってくださいまし。

0PEOPLE