毎年恒例

どーも、アイズです。

 

新たな年のスタート。

毎年恒例、今年こそはシリーズ。

 

毎年恒例、今年こそは痩せる!

ってことで、おnewのジャージを購入。

IMG_20170103_211128_992

ちょっと前からニューバランスのスポーツウェアが気になってたので買ってみた。

去年まではアンダーアーマーがお気に入りだったんだけど、さすがにチマタに溢れすぎているのが気になっちゃって、、、

人と同じのがイヤだ、とかじゃないんだけど、なんとなく。

 

ニューバランスはデザインや色使いが割とポップ目なのが多い気がするんで、着やすい感じ。

 

もっとマッチョメーンになれたらアンダーアーマーに戻ろうかな笑

 

よーし!やるぞ~!!

 

 

、、、でも、もうちょっと温かくなるまで待とうかな、、、

ほら、ケガとかするとアレだから、、、

0PEOPLE