オレの物欲もてあそぶやん パター

どーも、アイズです。

 

今年もできるだけゴルフを楽しんでいこうと思ってるわけですけど。

ドライバーやアイアンは特に買い替えの必要性も感じず、珍しく欲も無く

道具的にお金をかける予定は無いけれども。

ただパターだけ

パターだけは換えてみようかなと思ったりしてるわけで。

 

今使ってるのは

テーラーメイドのARDMOREだよの図

 

1万くらいで型落ちの新品を買ったのだけれども。

買ったときは満足だったけれども

もっと最新のヤツを試してみたくなるのが

アマチュアゴルファーなわけで。

 

もちろん

スコッティキャメロンの高いヤツも

物欲としてはあるけれども

それよりも今は

画像引用:https://amzn.asia/d/d3FuPkk

 

テーラーメイドのスパイダーGTトラスってヤツ。

試打できるタイミングで何回も打ってみてるけど

めっちゃ真っ直ぐ打てる、、、

 

気がする

 

 

気持ちが大事!

それがゴルフ

 

 

オレの物欲もてあそぶやん

 

0PEOPLE