勝つか学ぶか

どーも、アイズです。

 

先日のパチンコパチスロファン感謝デー。

同じ会社のキョウヘイ君のお義父さんにはいいことあったみたいですね。

オレは散々でしたけど。。。

 

勝負は、「勝つか学ぶか」だ。

って名言はコナー・マクレガーのコーチの言葉ですが、

オレもただ負けた、ではなくて何かを学ばなければいけませんね。

 

今回の負け方は単純明快。

ただただクソ台にブッ込み続けたってことです。

マジで株主総会に乗り込んでやろうか、ってくらい。

何の台とは言いませんが。。。

 

結果天井までまっしぐら、、、

しかも据え置き。。。

なら凱旋にブッ込んどきゃよかったよ。。。

 

やっぱ何事も臨機応変に対処しなければならないと、学んだことにします。

 

おかげで、しばらくの間は引きこもり生活になりそうです、と。

 

0PEOPLE