くず日記 今日も今日とて

どーも、アイズです。

 

今日も今日とてまどマギ2。

 

ポッカリ空いてた1台に着座。

 

なんやかんやで投資2Kでボーナス2連させるもラッシュは入らず。

 

と思ってたらチャンスゾーンに突入。

 

そのチャンスゾーン中にチャンス目。これはラッシュ行ってくれ~って思ってたら、バトルに勝利してボーナスが出てきた。

 

当然ラッシュも一緒。俺ウマウィーね。

 

ちょいちょい上乗せして600枚ゲット。

投資100枚。

差枚プラ500枚。

 

ラッシュ中にチャンス目ひこうが強チェひこうがなかなかボーナスもってこれない。

今後の課題だな。

 

 

この後調子に乗ってちょっとだけ、珍しくパチンコの北斗無双なんて打たなきゃ、もっと気持ち良く家路につけたのに、、、

 

 

まぁ勝ちは勝ち。

 

まどマギ職人と呼んでください。

0PEOPLE