アイズの夢 4

どーも、アイズです。

 

営業様の研修で夢を100個挙げるみたいなのがあった、らしい。

ので、オレも勝手に100個思いつくままに挙げていこう。

挙げて、その後それをどー発展させるかは不明。現実的なものだけでもないし。

ただの個人的なモチベーションとすることにします。

 

 

キャーキャー言われたい

 

最近「花のち晴れ」見てキュンキュンしてるアイズ。

キュンキュンするのもいいけどキュンキュンさせるほうにもなりたい。

TBSのモニタリング見てて思っただけだけど。

 

ただ有名になるだけじゃだめだな。

セクシーさが必要だろうぅ。

 

オレにセクシーさはあるか?

 

 

セクシーな顔面?

いや、ツラはもうしょうがない。声も無理。

 

となると

セクシーな生き方?

セクシーなボディ?

 

バキバキのCロナウドみたいな体?

そもそもCロナウドは体がいいからキャーキャー言われてるのか?

違うな。世界トップクラスのフットボーラーだから。おまけにハンサム。

でもジョン・ハートソンが世界トップクラスの得点王だったとしたら、

日本でキャーキャー言われていたか?

 

言われないな。

 

つまりキャーキャー言われるためには実績ではなく顔と体。

顔が残念なアイズではキャーキャーは無理。

でもセクシーなボディならキャーまではいけるんじゃないか、と。

 

 

ようは

筋トレ頑張ろ、ってこってす。

 

 

 

※ジョン・ハートソンはオレが思いつく限り一番イカツイ体(ズングリムックリ)したサッカー選手ってだけ。

0PEOPLE