今更ながらオレは馬鹿か 

どーも、アイズです。

 

テレビっ子なオレはテレビをよく見ます。

ドラマをちょいちょい見ます。

ただ録画してから見がちなんですよね。

 

校閲ガールってドラマを見てたんですよ。

1話みて楽しく見れそうだなぁ、って。

でもなんだかんだで7話くらいまで貯まったんで休みの日に一気見しようとしたんですよ。

そしたら2話目が撮れてなくて、、、

きっと日本シリーズの影響で録画できなかったんだな、って。

しかたないんで3話目みて面白かったから4話目見ようと思ったらまた撮れてなくて、、、

ってか4話目以降最後の一部分しか録画されてなかったんですよ。。。

ショックでしたね~

 

なんか毎週自動録画の設定が狂ってしまったのかな、ってレコーダーのせいにしたんですが、、、

すぐ気付きましたよ

水曜日のダウンタウンと時間がかぶってる

って

水曜日のダウンタウンは前から毎週録画を設定してたんですよね。

 

7週間たってからすぐ気付きましたよ。

 

たった7週間で。。。

 

 

 

やっぱ何事も後回しはよくないよね。

 

明日やろうはバカヤロー

ってなチョーシ

0PEOPLE