くず日記 なっぱオレまどマギ職人

どーも、アイズです。

 

今日は仕事帰りに用事を済ませようと思い車を走らすも、赤信号に行くてを阻まれたので仕方なくハンドルを切り、賑やかな場所へ。仕方なく。

 

舌の根も乾かない内に修羅の国へのリベンジを目論むも、あえなく満卓。

仕方なく、まどマギ2へ。全ツっぱのつもりで。

 

しかし3本ほどでボーナス。終了直後にチャンスゾーン経由からラッシュ突入。

しかも課題だったART中のボーナスもゲットしたり、合計150Gくらい上乗せしたりでサクッと700枚ほど。

ちょこっと未練打ちして500枚ほど持ち帰り~。

短期決戦。大人の勝ち方。

 

オレまどマギうますぎ~。

まさに職人技。

 

まどマギ簡単~、、、とか言うとガッツリやられるパティーンかしら(^。^;)

0PEOPLE