またBPOか

どーも、アイズです。

「裸になれば笑いがとれるという低俗な発想」「股間を触る下品な内容」TBSバラエティーがBPO審議入り

yahooニュースより引用&リンク

 

裸になるだけで笑いになるんだったら良くない?

実際は本人や周りの技術がとっても大事だと思うけど。

 

笑いってみんなを幸せにすると思うんだよね。

まぁ裸見て不快な気持になることも多少は理解できるけどね。

オレも知らないオジサンに隣で裸ではしゃがれたらイヤだもの。

 

個人的に暗いドキュメンタリーみると陰鬱な気持ちになることも理解してほしいのだけれどもさ。

 

要は見なきゃよくね?ってそーゆー話。

 

 

でもホントは裸になるだけでは笑いにはならないんだよ。

裸を笑いにするには、、、

裸+お盆が必要なのさ。

 

前にも同じこと書いた気がするけど

やっぱ笑いは世界を救うと思ってます。

だから笑わせることができる人にはマジRESPECT。

 

笑わせることはとても難しいけど、笑うことは大得意なんですよねオレ。

 

 

ピース

0PEOPLE