くず日記 悪いのはオレじゃない

どーも、アイズです。

 

ブラっと帰宅。

しかし、家の前に見知らぬ車が。

どうやら何かの業者らしいが。

そのせいかママの車がオレの駐車場に停まってる。

オレの車が入れられない。

仕方なく、

仕方なくUターンして賑やかな店へ。

オレが悪いんじゃなくて、車を停められない状態が悪いの。

 

 

座ったのは旧ハーデス。

 

しばらく打っていると

期待せずにはいられないよねの図

 

期待マンマンでリールを止めるも、GODとはならず紫7。

しかも出てきたのは犬っころ。

結果80G。

若干イヤな予感。

 

だがしかし

面白いゾ旧ハーデス。

 

細かい上乗せありーの。

 

カットインなしの残念なペル姉さんありーの。

 

リールロックからの再びペル姉さんからの3回7揃いーの。

リールロック2段階からの紫7の図

 

結果から言ってジャッジメントも3回引けたし。

つまりGOD1発分くらいは出たのか。

 

出玉スピードも上乗せ性能も文句なし。

冥界の扉をハズしたのは残念だったけど、いろんな演出も楽しめて、

勝ったから楽しかった。

 

バランス良くて楽しい旧ハーデス。

あくまで当たりさえしてくれれば。

0PEOPLE