たまには軽め、ってそーゆー話

YO! YO!

カモーン DOGS!

オヤシ IN DA HOUSE

WHAT’S UP メーン!

 

オレがMCオヤシ レペゼン 出来島ザファッカー

退屈な時代にあけるぜ でけぇ風穴

まだまだこの道 突き進むオレに

ついてきたい奴は 両手をHANDS UP!

 

 

今夜 パーリーナイト

したいけどなんか 足りない

疲れを忘れる くらいハイ な気分に なりたい から

とりあえず 日が沈む前に 東へ向かったぜメーン

 

DSC_0189

マイボス ニッキと囲む キャンプファイヤー

食って飲んで楽しく軽く サイファー

しながら研ぎ澄ます言葉の 刃

さながらオレは パブロ・アイマール

みたいな感じの テクニシャン

だからいつでも簡単に楽しいこと できるじゃん

そんな感じで 金曜 キャンプ

アーイ

 

THIS IS HIP HOP メーン

DIS だけが HIP HOP じゃねーぜ

たまには KISS みたいな甘く楽しい HIP HOP もいーんじゃね?

ってそーゆー話

 

 

聞こえっかホーミー

WE ARE

出来島ザファッカー!

YEAH!!

Screenshot_20160729-100106~01

0PEOPLE