料理男子にオレはなる! トマトソースパスタ

どーも、アイズです。

 

2020年。アイズの目標。

料理男子にオレはなる!

 

手始めにパスタから攻めています。

 

基本的に好きなパスタ、食べたいパスタは限られていて。

カルボナーラ、トマトソース(ナポリタン含)、ペペロンチーノ、ミートソース、

ってな感じ。

 

いままではカルボナーラを2回作ってみた。

 

今回はトマトソースパスタに挑戦。

 

できた。

 

なんの特徴もないトマトソースのパスタだよの図

 

ソースはオリーブオイル少々と、あとはほとんどトマトジュースを煮込んだだけ。

ホールトマトではなくトマトジュース。

そう本に書いてあったから。

 

トマトを生で食べられないし、トマトジュースも飲めないけど

ちょっと火を通すととても美味しく食べられる。

 

もうちょっとケチャップを使ったナポリタンに寄せていきたいな。

 

ちなみにアイズがナポリタンが好きなのは

神戸川坂会系二蝶会 若頭補佐の桑原保彦がよく食べているから。

ドラマ、小説の中のひとですけど。

0PEOPLE