レベル45

どーも、アイズです。

 

本日ようやくアイズもレベル45に到達。

レベル45もあればドラクエ3であればゾーマを倒せるような気がします。

 

だからどうということもなく

ただただ過ぎ去りゆく時間の中の一瞬にしか過ぎない

なんてことない日ではありますが

やっぱり少しウキウキしてしまうもので。

 

そんなウキウキウォッチングな気分なのに体重計に乗ってしまったばっかりに

サイテーの気分に。

 

過去最高数値を記録

 

身の危険を感じるほどに腹パンパンに食べた後にだけギリギリ出るような数値を

普通の夕飯を食べた後に記録してしまったわけで。

 

本来ならば自分を甘やかしたいところなのですが

今日を境に少しガチダイエットしようか、というかしなければ、と。

 

ということで

レベル45の最初の目標は

個人的標準体重に戻すこと

 

自分を甘やかす

自分へのプレゼントはそれを達成してからだな。

 

とりあえず夕飯を抜いて過ごします。

 

早くiPadが欲しいよの図

https://www.apple.com/jp/ipad/

0PEOPLE