くず日記 月下雷鳴のイケイケ感が大好き

どーも、アイズです。

 

相変わらずムラムラが止まらないので、連日の賑やかな所への道草。

 

なんとなく座ったのはモンスターハンター2 月下雷鳴。

 

連チャン中のイケイケ感が大好きな台。

内部システムは全く知りませんが、、、

 

ウンともスンともいわないまま、躍起になること400枚くらい?

 

アイルーBINGOから当たったボーナスからの、、、

 

コツコツ討伐からの、、、

 

リオレイア希少種討伐からの、、、

公式 HPより

月下雷鳴 公式

レインボー剥ぎ取りチャンスからの、、、

剥ぎ取りチャンス×5くらい?からの、、、

 

公式 HPより

月下雷鳴 公式

大連続ボーナス、、、

 

などなど堪能させていただきました。

 

以前引いた大連続ボーナスで一撃4000枚出したことがあったんで過度に期待しすぎた感はありましたが、十二分に楽しめました。

 

 

やっぱオモロイ。

イケイケ感たまらん。

病みつきになりそうだけど、通常時にボーナス引ける気がしないんだよなぁ。。。

 

 

とりあえず今日も回転寿司換算すると腹いっぱい食べられそうな感じ。

 

 

一度行きだしたら止まらない安定のクズっぷり。

 

0PEOPLE