昨日の自分を越えろ!

どーも、アイズです。

 

最近なにかと忙しい。

週末には野球。そして野球からのテニス。

野球は若い子ばかりだけれどもテニスはオジサンばかりだよ、錦織圭や大坂なおみが頑張っても若い子はテニスはしないのかな?の図

 

野球にテニスに、たまにフットサルやったりバスケットやったり。そして毎週柔術やったり。

普段の仕事も軽めとはいえ肉体労働なのに、さらにスポーツ三昧。

仕事も遊びも体力勝負。

 

ってことで体力増強のためにランニング~

使用アプリ:runtastic

 

世界アイズ的新記録更新とはいかなかったけれども、少なくとも前回のランよりも良いタイムで走れた。

 

昨日の自分を越えたぜ!

 

アイズ、40を越えてなお右肩上がりの登りチョーシです、ってそーゆーハナシ。

0PEOPLE