くず日記 久々パチンコ

どーも、アイズです。

 

久々にパチンコ打ちましたよ。

基本スロットしか打たないですが、なんとなく気の迷いで。

 

スロットに比べると時間がマッタリ進みますね。

 

だからこそ物足りないとゆーか何とゆーか。。

 

結局何一つ身にならないまま、打ち散らかして終了。何をどのくらい打ったかも覚えてない。

 

ただただお金が溶けて無くなっただけでした。

 

やっぱスロットのほうが好きです。

レバーを叩く時。

リールを止める時。

ボタンを離す時。

パチンコ玉がスタートチャッカーに入るのを待つだけの時間よりも、スロットのほうがよりアクティブな時間が過ごせます。

最早スポーツと言っていいでしょう!(パチンコと比べれば、、)

 

 

、、、まぁ出ちゃえばパチンコでも面白いし、出なけれゃスロットもつまらないんですけどね。

0PEOPLE