くず日記 サクッと強敵

どーも、アイズです。

 

なんかムラムラしてしまって、ついつい賑やかな所に行ってしまいました。

 

入店したものの、お目当てがあるわけでもなくブラブラ。

仕方なしに座った北斗の強敵。

 

投資250枚ほどで強スイカ。ウンともスンとも言わないまま、続けざまに強スイカ。

出てきたのはハート様。

一発でヤられ、なんの期待もなくレバーを叩くと、

ケーン!!とバット登場。してサクッと当たり。

期待感無い青オーラとはいえホッとひと息。。。

ついたのも束の間、100枚を駆け抜けてシンとバトル突入。。。

したと思いきやここで強チャンス目。無駄引きにならないで、と願いを込めてレバーを叩くも、無情の南斗獄屠拳。。。

をヒラリとかわすケンシロウ。

追撃含めて200枚ちょいゲット。。。

するも又も駆け抜けシンとバトル突入。。。

したけど頭上には北斗七星が輝き、出してきた技もただの手刀。。。

をアッサリくらうケンシロウ。

雲も動かずゲボ吐いてダウン。助けも入らず。

で、ちょろっと回してヤメ。

 

結果ほぼほぼチャラライン洋子。。。

よりもちょいプラスかな。

 

回転寿司換算で12、3皿くらいプラスでしょうかね。

0PEOPLE