プリズンブレイクVS善徳女王

どーも、アイズです。

 

随分前のお話。

 

アメリカのドラマ「プリズンブレイク」が面白いと評判だったので、見てみようじゃないか、とツタヤでレンタルすることにしました。

同時に韓国ドラマの「善徳女王」も面白いという噂を聞いて、見てみようじゃないか、とツタヤでレンタルすることにしました。

 

プリズンブレイクVS善徳女王の開戦です。

ルールはプリズンブレイクを1話見たら善徳女王も1話見る。単純明快。

 

最初は互角でした。

 

プリズンブレイクおもしれー。

善徳女王おもしれー。

 

 

 

たしか10話くらいまでかな、

 

 

プリズンブレイクを見たのは。

 

その後は善徳女王の一方的な攻勢でこの戦いは幕を閉じました。

毎日続きが気になる~って寝不足状態。

 

 

 

 

今まであんなに夢中になって見たドラマはないかも。

 

まぁ韓国ドラマの時代劇に抵抗がない人は是非どうぞ。

 

 

 

プリズンブレイクも今更ながら見たいな。

0PEOPLE