くず日記 冥界からメリークリスマス

どーも、アイズです。

 

時は12月24日。巷で言うところのクリスマスイヴ。

朝起きて、このまま布団の上でゴロゴロ過ごすのももったいない。

ってことで、久しぶりに賑やかな店へルッツラゴー。

 

座ったのは新しいハーデス。

新基準だかなんか知らんが、GODはGODだろうと、いつも通り無勉強で。

だがしかし、やっぱりGODはGOD。

特に見せ場もないまま、僅かな予算の底が見え、諦めてカードを抜き取って、残りコインを消化してると突然のレア役。

スロットあるある。辞めようと思ってたらレア役に引っ張られがち。

ってことで追加投資をすると、あっさりGG。

今回のハーデスはジャッジメントなしに100Gスタートなの!?って感じの無知のままGG消化し始めると、

ハーデスの槍キターーーー!!!

 

なんとなく左を停めると普通の出目。。。

 

まさか。。。

 

 

笑福亭

ニカク師匠キターーーー!!!

 

新ハーデス初打ちにして初GOD降臨。やってやりました。

GODは前作同様ジャッジメント×3。

内容は犬犬ペルと振るわなかったけど、ペル姉さんが300Gほどと頑張ってくれたおかげで、終わってみれば期待値通りの2000枚オーバー。

当たり前のことだがガンガン上乗せするときは面白いけど、普通は淡々と消化する感じ。

 

久しぶりのスロットを楽しく打てました。

勝てたから。

0PEOPLE