くず日記 戦国乙女

どーも、アイズです。

 

いつもの事ながら、全く予備知識もなく戦国乙女打ちました。ルパンやガルパンと同じデカプッシユのついた筐体のやつね。

 

結果勝ちましたけど。

結構連チャンもしたし。

 

でも全然満足感無かったなぁ。。

 

無知のニュアンス打ちのほうが楽しめると思ってたけど、限界を感じたね。

 

かと言って確率や数字調べて、設定追う気にもならないよ。

確率調べると熱いの外した時のイラつきがハンパないんで。

 

俺、設定は気にしない派だし。。

 

6でも出玉に満足したら捨てます、、たぶん

 

何にせよパッションを感じられなかった戦国乙女はもういいな。卒業。

0PEOPLE