くず日記 オレ、スロサーファーになる

どーも、アイズです。

 

パチスロ打ちあるある。

パチスロ上手い人はバジ打ちがち

 

ってことで、上級者ズラしてバジ絆打ってきました。

 

時間がない時に限って、なんか出ちゃうってのもパチスロあるあるですよね。

 

今日のバジがそれ。

バジリスクチャンス入るたびにレア役引っ張ってきてバジリスクタイムにぶっ込む豪腕を見せつけるオレ。

9回ひいて8回ぶち込んでやったぜぇ~

 

DSC_0246

公式より リンク

しかも

真瞳術までいただいちゃったぜぇ~

 

1個しか乗らなかったけどな。。。

 

結果1000枚ほどお持ち帰り。

バジのイメージとして一撃万枚、ってよりは500枚から1000枚クラスをコツコツ重ねていく感じなのかしらね。

楽しかったから粘っても良かったかな。

でも時間が無かったし、そもそも波を読んで打つスロサーファースタイル(アイズ命名)なんで、一段落したとこで即ヤメ。

 

嫌いだったけどバジも悪くないな。

なんにせよ出れば何でもオモロいよね。

 

0PEOPLE