ストイックだろぅ~?

アイちゃん、この前お腹がすいたから、コンビニで買い食いしてやったぜぇ~

でも、買ったのはコレだぜぇ~

DSC_0308~01

燻製の香りがいかしてました

ストイックだろぅ~?

 

 

アイちゃん、普段から節制してるから、メガ牛丼食べた後のジュースは、ゼロカロリーのコカコーラを飲むことにしてるんだぜぇ~

ストイックだろぅ~?

 

 

アイちゃん、モデル並みにカロリーを気にしてるから、回転寿司に行っても、20皿くらいで、なるべくヤメるようにしてるんだぜぇ~

ストイックだろぅ~?

しかも、デザートは別腹ってことにするんだぜぇ~

ストイックだろぅ~?

食後に飲むジュースは、やっぱりゼロカロリーのコカコーラを飲むんだぜぇ~

ストイックだろぅ~?

 

 

0PEOPLE