ドラマーになりたい

どーも、アイズです。

 

最近、衝撃を受けた動画。

 

ドラマーに憧れるアイズ。

練習用のゴム製のヤツでもいいからドラムセット欲しいなぁなんて思っていたけれども。

 

スキルがあればそんなものさえ必要なかった。

 

スキルさえあればこんなものでも楽しめる。

まぁそのスキルを手に入れるのが大変なんでしょうけど。

 

 

 

だがしかし

 

アイズa.k.a.もうすぐ40歳。

独身実家暮らしの小太りおじさんが、

部屋で、

音楽に合わせて、

お菓子とかの空き箱を、

YOSHIKIになりきって、

ヘッドバンキングなんかしながら、

パシパシ叩いてる姿を想像してごらんなさいよ。

 

 

悲しくなってきちゃう

 

 

もしも自分に40歳の息子がいて、その息子が、

部屋で、

音楽に合わせて、

お菓子とかの空き箱を、

YOSHIKIになりきって、

ヘッドバンキングなんかしながら、

パシパシ叩いてる姿を、

こっそり見てしまったら、

 

 

泣いちゃうかもしれない

 

 

 

だからこれを練習するときは

親がいないすきを狙うか

もしくわ

 

会社で練習しよっと

 

 

 

もしもアイズがお菓子とかの空き箱をパシパシ叩いていても

 

スルーしてください。

 

0PEOPLE