オレのカスタム欲もてあそぶやん

どーも、アイズです。

 

ゴールデンウィークの時に

ちょっとだけバイクをいじりました。

これがビフォアだよの図

 

こっちがアフターねの図

 

ウィンカーの位置をフロントフォークに移設してみました。

バランス的に良い感じになったんじゃないか、と

あくまでコレは自己満足。

細部を見ると無茶苦茶テキトーなボルトで止めてあったりして。

 

空いたスペースにミラーをハンドルの下に移動してみたけれども

なんとなくカッコ悪かったのでもとに戻したりして。

 

でもなんかミラーをどうにかしたいなぁ〜

 

ってゆーかハンドルをもうちょっと高くしようかな〜

 

やっぱり定番のマフラー交換かな〜

 

リアフェンダーを短くしたいな〜

 

などなど

 

オレのカスタム欲もてあそぶやん

 

 

とりあえず自分でできる範囲で

自己満足レベルでもいーんです!

0PEOPLE