準備万端

どーも、アイズです。

 

VSトト□なんて妄想してたら、ちょっとやる気が出てキターーー

 

この2、3日自宅筋トレを再開してました。

ほどよい筋肉痛が気持ちいい。

 

でもまだまだやる気継続中。

 

 

ってことで準備準備、と

OK

 

これでいつでも仕事帰りにジムに行けるぜ!

 

 

 

でもなぁ~

 

 

 

 

 

ジム行くと疲れるじゃん?

 

 

 

 

そんなこんなでジム行くために買ったアンダーアーマーの靴は3か月以上タグ付きのまま未使用状態だったっていう。。。

 

とりあえずタグはとったってのがやる気の表れ、と言わしてください。

 

もしかしたらタグをとるまでがオレのやる気の限界かもしれませんが、、、

 

0PEOPLE