2足同時

どーも、アイズです。

 

先日買ったマイファーストエアジョーダン1。

白黒でかっこいいなぁの図

 

ただごらんの通り白いとバイクに乗ったときに

すぐシフトの汚れがつきそうでイヤだな、って。

 

オレはジョーダン履いてハーレーに乗りたいんだ、つって。

どーせなら黒いのも欲しいな、って。

 

買った

 

2足同時買い。

コレも部分的にエナメルなんだなの図

 

コレでバイクに乗っても大丈夫。

 

初めてのジョーダンのくせに

シューレースを換えてみようかな、なんて妄想中。

 

黒い靴に白いシューレースでアクセントを。

 

でもそうすると昔のプロレスラーが履いてるレスリングシューズっぼくなっちゃうかなぁ?

逆にそれがかっこいい気もするし。

 

悩ましい

 

 

新しい靴はカッコいいけど

モロ新品って恥ずかしいから

早くちょっとだけ汚したい。

0PEOPLE