アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

コナン見がち

 

ゴールデンウイークの前半戦。

ただただダラダラとテレビを見る日々。

とりあえずNetflixを見ながら、、、

と思ったら名探偵コナンの劇場版やTVスペシャルが満載。

実際視聴ランキングにも何作も入っていたりして。

まぁ面白いからそうなるわな〜

 

漆黒のサブマリンのラストで

ちょっと泣きそうになったりして。

涙こそ流れないけれども

感動屋になったな〜アイズも。

0PEOPLE