2022年食べたラーメン 25 石や嗟 煮干し中華

どーも、アイズです。

 

去年は好き勝手にラーメンを食べ散らかしていたけれども

やはり偏りがでてしまうもので

そうなると自分の可能性を狭めてしまうような気がして。

なので今年は一昨年同様

公安9課のパズのごとく

同じラーメンは2度食べない

というポリシーで

ラーメンライフを送っていこうと。

無限の可能性を追い求めていこうと。

 

お酒を飲んだ帰り道

新潟駅前にてバスを待つ時間を利用しての締めの一杯

閉店したと思ったらいつの間にか復活していた

石や嗟へ

 

煮干し中華だよの図

 

見た目シンプルなラーメン。

見た通りすっきりあっさりのラーメン。

飲んだ後の締めの一杯として教科書のようなラーメン。

 

うまだお

 

 

朝からゴルフしてそのまま飲みに出かけて

そこまで酔っぱらったわけではないけれども

久しぶりに帰りのバスでの熟睡。

「お客さん終点ですよ」なんて起こされたくらいにして。

降りるのは終点でも問題なかったので

それはそれで幸せだったり。

0PEOPLE