クリープ・ショー 2018

どーも、アイズです。

 

今週末は非常にリア充な1日を送りました。

ちなみにアイズにとってリア充な1日の定義は

ズバリ

昼寝する暇がない

※朝は二度寝はするよ

 

平日でも仕事が普通に終われば家に帰ってから夕飯前、もしくは夕飯後に少し昼寝?夕寝?しますし。

 

ということでこの土曜日は昼寝する暇ない1日でした。

杭州飯店でラーメン食べて

弥彦神社お参りして

アイドルさんと写真撮って

なんてのは前置きでして。

 

メインイベントは夜の

Creepy NutsのLIVE参戦

でした。

前日夕方5時ころ購入したチケットで整理番号283番。

300人くらい入ってたのかな。

 

ひさしぶりのライヴ。NEXSという小さめのハコ。

1MC、1DJのシンプルなメンバー構成。飾りっ気のないシンプルなステージ。

そのおかげで、開演直前に到着して一番後ろで見ていてもアーティストの挙動がよく見える。

最高にカッコイイ。

やっぱライヴってええやん。

 

新曲もあり、いつもよりお題多めの聖徳太子フリースタイルラップあり、

DJプレイありの、

R-指定とDJ松永の息の合ったトークありで

1時間半ほどのステージはあっちゅー間に終了。

 

終演後も熱の残ったステージの図

 

全然その気はなかったんだけど、ライヴが良かったから帰りがけに、やっぱ買っちゃったよね、ツアーTシャツを。

ラッパーっぽいポーズでTシャツをアピールするヒゲの図

 

会場の中の年齢ランキングではトップ10入りはするんじゃないかと思われるオレでも、十分楽しめた。

また来たら行こう。

 

ってことで聞いてください

Creepy Nutsでスポットライト

 

 

あらっした。

0PEOPLE