ジョギングするアイズっぺ2024 第2話

どーも、アイズっぺです。

 

日本3大ポッチャリ系エクササイズ番組と言われる

ウォーキングのひむ太郎(BS朝日)

走れ!こすっちょ(BSよしもと)

そして

ジョギングするアイズっぺ(アイズおふぃしゃるぶろぐ)

もちろんアイズっぺだけ

ただただ運動不足肥満系男子が運動した記録をブログで報告するだけですけれども。

 

家に帰ってから

少し休んでから走ろう、、、

なんて思うとどうしても体が重く感じてしまって。

そうなるとなかなか続けることも難しくなったり。

 

だったら休まずに走ればいーじゃん、と。

体が目覚めたまま

走りに出かけりゃいーじゃん

ということで仕事を終えて

マイカーの中で着替えて

ジョギングにルッツラゴー

使用アプリ:adidasrunning

 

信号待ちというストレスはあるものの

思ったよりも走れて満足。もちろんスローなジョギングペースですけど。

仕事終わってそのままジョギング。

悪くない。

 

ただ車の中で着替えていると

隣の公園で遊んでる子達から

変態に思われないか不安ではある。

0PEOPLE