夏の目標①

どーも、アイズです。

 

もうすぐお盆休み。

計画的に過ごさないと無駄にダラダラと時間を捨ててしまいがちになるので、しっかりと目標を持ってお盆休みに挑もうと思っております。

 

休みの日にすら目標を掲げて、犀の角のようにただ独り歩くのがオレだよ、アイズだよ。

 

目標①

10キロ走る

一度のランで10キロ走るか、5キロを2回にするかは未定。天気やその他の予定に左右されるところもあるので。

まぁいずれにしても10キロは少ないですよね。

現実的な目標として。

 

とは言え最近のこの暑さよ。

太り気味の40歳が10キロも走ったら命を落としかねない。

それでは意味がないので。

 

そう考えると目標変更。

 

目標①

生きる!

 

この夏をサバイブする事を目標にします。

 

0PEOPLE