新潟サンライズゴルフコースは2025年3月末日で閉まっちゃうらしい

どーも、アイズです。

 

日曜日ゴルフ行かない?

と誘いがあったのは土曜日、つまり前日の昼過ぎ。

それでも当たり前のように行っちゃうのがアイズだよ。

 

正直打てるような打てないような、、、

直前練習も含めて半信半疑のままラウンドスタート。

 

いつもは割と力みなく打てるファーストショットも

がちがちに力んでのチーピンスタート。

 

結果は

110といういっぱい叩いて良い運動になりましたよの図

 

もう卒業したと思っていたチョロやトップの地を這うゴルフに逆戻りして

久しぶりにツラたんなゴルフ模様。

それでも110に収まったのは

100ヤード以内のウェッジだけは不用意にトップしたりしなかったからか。

バンカーも精度は別として一発脱出できてたし。

 

収穫としては

これほど叩きに叩いたと思ったけれども

結果110くらいで収まったことか。

 

全然当たらなくても力いっぱい振ってるから

とりあえず転がっても結構前に行ってくれたから

良いんだか悪いんだか。。。

 

いずれにしてもまた初心からやり直さなくては。

0PEOPLE