ゴルフ楽しい

どーも、アイズです。

 

今日は五頭のゴルフコースを薄暮で回ってきました。

そして新しいゴルフシューズのジョーダン1のコースデビュー。

 

結果は

普通よりもちょいワルかな、って感じだよの図

 

まずティーショットの安定感のなさ。

そもそもドライバーはあまり練習してこなかったけど

今まで何となくできてたから大丈夫だろうと思ったけど右に左に大荒れ。

要練習。

 

セカンドはまずまずか、と。

いつもの地を這うゴルフの卒業がテーマだったけど

何発か転がったけど今までよりは好感触だった気が。

継続練習。

 

アプローチはキャリーはイメージに近かったけど

落ちた後が思ったよりも転がって

結果長めの距離が残ることが多かった。

要イメージ修正。

 

パターはまずまず、ってゆーか良かった。

途中集中切れた気もするけど全体的に距離感良し。

 

そして相変わらずバンカーは下手。

これは本格的に練習した方が良いね。

 

 

そして新しいゴルフシューズも感触良し。

何よりも靴擦れすることなく気持ち良く1日回れましたよ。

 

まだまだ練習が必要ですね。

 

 

0PEOPLE