エースボール

どーも、アイズです。

 

アイズのよく使うゴルフボールと言えば〜?

 

そうだね!

プロテインだね!!

©パッション屋良

 

いやVolvikなんですけどね。

アマゾンで買えばまぁまぁ安くなるんだよねの図

 

正直ボールの性能にこだわるほどの腕でもないし

好きなボールを使えばいいじゃんと思ってるわけで。

タイトリストのV1とかのほうが間違いないのだろうけれども

なんとなくVolvikを使い続けていて。

 

理由としては

 

マットカラーで見やすい。

ってのが使い始めたキッカケで。

あとはあまり使ってる人がいないので被ることが少ないから、

ってのが今も使い続けている一番の理由ですね。

 

所詮ただの趣味

好きな道具を使って楽しめばいーじゃん

ってそーゆーハナシ

 

下手っぴだからよく無くしちゃうんで

大事に使いたいな~

0PEOPLE