魔の時間

どーも、アイズです。

 

仕事が忙しい時期もひと段落して

平穏な日々が戻ってきたわけで。

仕事もなんとか定時に終えることができ

定時帰宅することも当たり前になってきたここ最近

アイズ的には困ったことも増えるわけで。

それは

19時から21時というアイズ的魔の時間を

自宅にて過ごさなければならないということ。

この時間に家にいると

 

寝ちゃうんだよね

お気に入りのニーチェアに座ってる状態でも落ちちゃうんだよなの図

 

天気が良ければ走ったりしようかな

なんて気満々で帰宅すると

ものすごい眠気に襲われて

起きたらもう21時なんてことが普通に連日起きるわけで。

また

死ぬほど腹が減るのもこの時間。

 

仕事してれば集中して

眠気も空腹も気にならないのに。。。

 

この帰宅して昼寝する習慣を

どうにかして有効な時間にしたいな。

 

 

まぁ寝るのも悪い時間の使い方とは思っていないのだけれども。。。

0PEOPLE