下より上見りゃ世界は広し

どーも、アイズです。

 

世の中上には上がいるわけで。

 

どんなにオラオラしていたとしても

プロの手に掛かれば1分も必要とせずにボコボコに。

オーディションに来ている人達は

格闘技経験者ならば道場通ってる人ならば

自分より強い人なんて山ほどいると知っているはずなのに

オラつけるってのも

キャラクターと言う意味でも

ひとつの才能なのであろう、と。

 

朝倉未来や海はともかくとして

一緒になって審査してるような人達だって

それぞれの道場に行けば

自分より強い人にボコボコにされているだろうに

自分より同等が弱そうな人たちにはオラつくってゆー。

 

だとしても

自信を持つことって大事よな。

自信を持つための手段として全力で取り掛かる、って大事よな。

 

オレも街で

全盛期のスコット・ノートンと揉めたとしても

ビビらないような自信を付けるために

コツコツと努力しよう。

 

0PEOPLE