アイズの好きなチーム2024 バスケ

どーも、アイズです。

 

皆さんご存知のようにアイズと言えば

a.k.a.スポーツ好き

いろいろなスポーツが好きなわけで。

だがしかし

どんなスポーツでも特定のチームが好き、というのはあまりないわけで。

だって選手や監督によって戦術や試合内容は変わっちゃうじゃない?

サッカーのバルセロナなんかは下部組織からトップチームまで同じようなパスサッカーを展開しているけれども

結局勝つためにスーパースターを集めだしたらちょっとずつ変わっていくじゃん?

逆にプレミアリーグのマンチェスター・シティーなんかはバルサ育ちのペップ・グアルディオラが監督になったら

世界一のパスサッカーをし始めたりして。

 

なので2024年3月という縛りの中での好きなチームを発表します。

ロサンゼルス・レイカーズ

NBA、バスケットです。

日本の八村塁が所属し、バスケのプレイングレジェンドのレブロン・ジェームズのいるチーム。

八村がいるから余計に良く放送されるから見ていると

センターのアンソニー・デイビスの安定感。

顔面は好みじゃないけどプレイで完全に魅了されたディアンジェロ・ラッセル。

下から確実に実力でステップアップしてきたオースティン・リーブス。

と好きな選手が多いから、というか見てるうちに好きになっていったから。

 

頑張ってプレーオフに進出して

少しでも長いシーズン、少しでも多くの試合を見せて欲しい。

 

0PEOPLE