車に愛を

どーも、アイズです。

 

ちょっと前に車屋さんに車検の見積もりが50万と言われました、とブログに上げたところ

いろいろな人からいろいろなアドレスを頂きまして

感謝いっぱいなわけで。

あざざます。

 

とりあえず買い換えるにもお金がないし

わりと今の車を気に入ってることもあり

乗り続ける方向で考えていまして。

今は。

 

そう考えたときに

もうちょっと車を愛してやろうということで

気になっていた事故キズをちょっとカバーしてやろうかな、と。

キズ&サビが気になるよねの図

 

気になると言いつつ

これくらいは良いかななんて思ったり。

 

とりあえずちょっとだけ調べて

車用品店で塗装スプレーでちゃちゃっとやってみて。

 

個人的に思ってたよりは上手くいったなの図

 

割とテキトーにちゃちゃっとやった割には

満足のでき。

 

もう一カ所、もっとひどい塗装落ちしてる箇所があって

そっちを気合い入れてやったけれども

気合いがカラ回った感ありありで。

 

良い意味でテキトーのほうが良いこともあるんだよな、って。

 

そしてスプレーってやはり素人には難しく

特に風が強い日はやめたほうがイイネ。

当たり前だけど。

 

0PEOPLE