断捨離・序章

どーも、アイズです。

 

アイズもいつの間にか人生後半戦。

そろそろ不必要なものを整理していかなくちゃな、なんて。

最終目標は部屋の掃除、模様替えというローカル極まりない目標なのだけれども。

その前の肩慣らしというか

第一弾として

 

テレビのHDDの整理

 

アイズのHDDの中身はお笑い番組5割、ドラマ5割くらいなのだけれども。

ドラマと言っても前期のドラマと今期のドラマでパンパンになっていたけれども

 

諦めました

 

今期のもので言えば

「ふてほど」なんかはネトフリで見れるので

オーケー。

それ以外も以前ならとりあえず録画して

あとから、ながら見程度で見ることが多かったけれども

それもやめました。

 

たいして見たくないドラマを見る時間がオレにはない、ということに気づいてしまったのだよ。

 

コレとかいらないもので溢れてる部屋をどうにかしたいよの図

0PEOPLE