TEAM友達

どーも、アイズです。

 

KOHHとしては活動を引退したということで残念に思っていたけれども

新たに本名で活動を再開した千葉雄喜。

 

その新曲

TEAM友達だよの画

 

相変わらず「らしさ」全開って感じの。

カッコイイんだかカッコ悪いんだか、、、でもやっぱりクセになって

結局答えは「カッコいい」になるわけで。

 

つっーか普通に見た目もカッコいいし。

いろいろセンスが良い。

 

 

本当にこの人は

何気ない普通の言葉でラップさせたら右に出るものはいないね。

誰でもできそうなのに他の人がやると死ぬほどダサくなるんだろうな。

彼の好きなブルーハーツにも似たような感覚か。

 

最高やん。

 

今度こそ新潟でライブするならば

行ってみたいな〜。

0PEOPLE